09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


【コスメ】AWAKEミネラルサンプロテクター

やっとコスメ記事が書ける…というか書かなくては!

AWAKEのブログモニターにまたまた応募してみました。
今回試させていただくのはこの3品。

20120422-04_convert_20120422180929.jpg

左から…
・AWAKE アロマフォーミングシャワージェル
・AWAKE ミネラルクールクレンズ
・AWAKE ミネラルサンプロテクター

今回の記事は一番右のミネラルサンプロテクターです。




実は毎年、日焼け止めには悩まされています。

日差しは3月からどんどん強くなるのに、まだまだ
寒く、日焼け止めによっては肌がきしむような
感覚になるものが多くて。

電車は暖房がついていたりして汗ばむ時もあるし、
会社では空調がきいていて乾燥する。そして
日差しは強い。

こうなってくると日焼け止めを選ぶ時に矛盾した
条件をクリアしてくれるものを探さなくては
いけないわけです。

・乾燥しない
・汗にも強い
・もちろん日差しを完全にブロックしてくれる
・ついでに白くならない

いつもは春用と夏真っ盛り用と使い分け、しかも
使い切れず…ということを繰り返していました。

そこで、こちらのモニターに応募してみたわけです。

商品の詳細はこちらで()ご確認ください。


これが届いた日から急に暖かくなり、早速使って
みました。

テクスチャーは白い乳液状。でもすっと伸びる上に
白さは全く残りません。伸びもいいし、何よりも
香りが…サイプレスの香りがほんのりと香って
癒されます。

実はわたし、甘い香りが苦手で酔ってしまうので
これはとてもありがたいことです。顔に塗るのものの
香りは特に慎重になりますが、これは思わず深く吸い込んで
しまうような、柔らかくてリラックスできる香り。

そして、肝心の問題点がクリアできたかというと…

まず朝の電車での暑さにもべたべたせず、メイクも
崩れず。そしてオフィスの乾燥でも一日つっぱる
ことなく、更に帰りに急に下がった気温でも
きしむ気配はありませんでした。

これって、かなり優秀なんじゃないでしょうか。
あとはもっと汗をかく真夏にもこの状態がキープできるかですね。

香りと使い心地が気に入って、サンプルは使い切って
しまったので、現品を購入して夏も使い続けてみようと思います。


モニター記事、ということで文字多めの記事になりました。
またアロマフォーミングシャワージェルとクールクレンズも
記事にしたいと思います。

Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

