11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【コスメ】コスメブロガーさんとプチオフ会♪

実は分類をコスメにすることに大変抵抗のあるオフ会を
2月の終わりに開催しました。オフ会というか女子会と
言うか…

参加メンバーはコスメブロガーのmiuさん花梨さん、そして
わたしの3人です。

20120409-01_convert_20120409220145.jpg

集まったのは3月末で閉店してしまったお店、『マダム・シルキュ』
実は初めてお会いするお二人だったので、ちょっとドキドキしながら
お店に向かったのでした。

詳細は続きから…



まずですね、わたし、コスメブロガーではないですよね、うん。
コスメって分類をつくったはいいけど1つしか記事書いてない(>_<)

にもかかわらず、お二人に会うきっかけになったのは3人とも
アジカン好きだから!そもそもTWITTERでわたしが
アジカンのボーカル、後藤さんへの愛を叫びまくっていたら
お二人が絡んでくださって…というのが始まりでした。

いいオトナなのに、本当にどうなんですかね、このきっかけ。
でもこれがきっかけで話がどんどん膨らんで、当初の目的は
『青空の下でアジカンを語ろう!』でした。

さすがに2月の寒空の下、どんなに愛があろうとも語るには
寒すぎる、ということで青空アジカン会は暖かくなるまで保留して
(でもヤル気)、今回は屋内で…。

20120409-02_convert_20120409220225.jpg

食べて…

20120409-03_convert_20120409220300.jpg

食べて…

20120409-04_convert_20120409220333.jpg

話して笑って…というあっという間の時間でした。
そして食べてたの、基本わたしです…orz 

お二人とも優しくて綺麗で楽しくて…おお~~!これが
女子力か!と感動しました。まず、所作が綺麗なんですよ。
物を取る、手渡す、という動作がとても綺麗。
お話も面白くて、その上聞き上手!ついついこちらも
たくさん話してしまうんですよね。

話はいろいろでアジカンのこと、実はほとんど話して
ないです(笑) コスメの話、会社の話と話題が変わるたびに
盛り上がって、お店を出た後に「アジカンの話、してない!」と
3人で気づきました(笑)

なので、暖かくなったら今度こそ青空の下、アジカンを
語る会を開こう!と固く約束して、その日は別れたのでした。

実はおみやげまでいただいてしまって…

20120409-06_convert_20120409220416.jpg

miuさんからはお茶やSABONのローションシート、ゲランの
サンプルセット!

20120409-07_convert_20120409220632.jpg
20120409-08_convert_20120409220705.jpg

花梨さんからは『あめやえいたろう』のスイートリップと可愛らしい石鹸を♪

本当にお二人ともありがとうございました!次回はぜひ、
ジャージ着用の上、青空の下、アジカンを熱く語りましょう(笑)

=======================================================

おまけ、というわけではないですが、今回お二人と一緒に
行った、『マダム・シルキュ』に関して。

こちらのお店、三越アルコットに入っていました。三越アルコットが
3月末で営業を終了してしまったので、こちらのお店も閉店して
います。

サーカスをテーマに、店内にヒョウやライオンが飛び出して
いたりして、コンセプトもとても楽しいけれど、お料理も
美味しくて。こういうお店がなくなってしまうのはなんとも
寂しい限りです。

今年に入っていろいろなカフェが閉店・休業になってしまい、
寂しい気持ちがありますが、行けるときに楽しい時を過ごせて
こそのカフェなので、今あるお店で楽しい時間を過ごして
また記事にできたら、と思っています(^-^)

20120409-05_convert_20120409220820.jpg

Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

