08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【カフェ】さくらパンダカフェに行ってきました

溜まっているカフェ記事やコスメブロガーさんたちとの
オフ会の記事などがあるのですが、期間限定のこちらの
カフェをご紹介したいと思います♪

≪さくらパンダカフェ(期間限定)≫

※2012年3月14日~4月10日 期間限定※

  住 所 :〒110-8503 東京都台東区上野3-29-5
                   松坂屋上野店 本館4F
  電 話 :03-3832-1111
 営業時間:10:00~19:30
  定休日 :不定休
  最寄駅 :JR 御徒町駅 徒歩2分
       都営大江戸線 上野御徒町駅 徒歩1分

20120322-01_convert_20120322205929.jpg

この日は友だちと勝手にパンダ祭りを開催していまして、
こちらでランチをする前に上野動物園でパンダを堪能して
います( ´艸`)

動物園さんぽの記事はまた落ち着いたら書こうと思います!



数日前に友だちから「上野のパンダが本気です」という
面白お知らせがあり、じゃあ、そのパンダ祭りに乗らないと!と
企画した上野さんぽ。

そのメインイベント(わたしたち的に)がこちらのカフェでした。

こちらはもともと上野松坂屋本館にあるFlags Cafeのスペースで
開催されています。お料理ももちろんFlags Cafeとパンダのコラボ!

どんなお料理が出てくるのか楽しみです。

ということで『お花見ランチプレートセット』。

20120322-02_convert_20120322210442.jpg

見てください!(コーフン)
サンドがパンダ!サラダのハムとかりかりパンが桜の花びらの
形です!可愛い…けどお腹が空いていたのでパクパクと
食べてしまいました。情緒って…

動物園でのおさんぽが効いたのか、はたまたわたしが
いつもはらぺこなのか。ぺろりといただきました。

デザートも付いています。『さくらパウンドケーキと
アイスクリーム』。

20120322-03_convert_20120322210507.jpg

パウンドケーキもアイスクリームも桜の塩漬けが入って
いて、甘すぎなくて美味しい♪トータルできちんと春が
感じられて、可愛くて美味しい。素敵なランチでした。

おまけは友だちが頼んだパルフェセット。

20120322-04_convert_20120322210536.jpg

パンダづくしです。可愛いです。満足です!

最後はさくらパンダちゃんに見送られてお店を出ました。

20120322-05_convert_20120322210624.jpg

期間限定なのがもったいないくらいです。

ちなみに桜の季節にちなんで松坂屋の地下の食品コーナーは
さっくらパンダづくしでした。ランチやお茶を楽しんだ
後は、地下にもぜひ足を伸ばしてみてください♪
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

