08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【カフェ】パンとエスプレッソとに行ってきました

ちょっと前に行ったお店ですが・・・迷子になって偶然行きたかった
カフェにたどり着きました。

≪パンとエスプレッソと≫

住 所 :〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-4-9
電 話 :03-5410-2040
営業時間:8:00~20:00
最寄り駅:東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道」駅
       A2出口より徒歩5分

20110223-01_convert_20110223214909.jpg




こちらのお店、存在は知っていたものの、方向音痴なわたしは
一人でたどり着く自信はありませんでした。

今回も、このお店を目指していたわけではなく、お友だちとの
待ち合わせまで時間があったから、歩いていて(実はちょっと迷子に
なってました・・・)たまたま見つけたのです。

なので、発見したときはとても嬉しかった!(笑)
早速、カプチーノをお願いしました。酸味がなく、わたしの
好きな味。とても身体が暖まりました。

白を基調にしたお店の中は、シンプルで必要最低限のものしか
ないのに、暖かい雰囲気でいっぱいです。

20110223-02_convert_20110223215418.jpg

お店に入って右手にパンの並んでいる棚が。とっても美味しそうでしたが、
この日はお友だちとお散歩してから一緒にご飯を食べる予定だったので、
食べたいのをぐっと我慢。

わたしの座った席からはカウンター席越しにパンを焼く機械が見え、
お店の方が何度かパンを出し入れしている様子も見られました。

20110223-03_convert_20110223215921.jpg

待ち合わせ時間まであまり余裕はなかったのですが、寒い日だったので
温かいカプチーノでほっと一息つけました。

20110223-04_convert_20110223220212.jpg

今度はゆっくりパンをいただきたいなあ。

この日は満月でした。月明かりがとても綺麗だったので、こんな写真が
撮れました。

20110223-05_convert_20110223220249.jpg


Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

