08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【カフェ】SUZU CAFE ginzaに行ってきました

年末にネイルブロガーさんたちとプチ忘年会をした時に
行ったカフェです。ネイルブロガーさんとのプチ忘年会の
様子はこちらです→

≪SUZU CAFE ginza≫

住 所 :〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5
                  銀座トレシャス 6F
  電 話 :03-6228-6090
 営業時間:11:00~24:00(金土祝前日11:00~27:00)
  定休日 :不定休
  最寄駅 :地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩1分 
       地下鉄日比谷線・銀座線 銀座駅 徒歩5分 
       JR有楽町駅 徒歩5分 

20120120-02_convert_20120120221708.jpg

わたしが翌日、帰省のため、ちょっと短めの忘年会でしたが、
とても濃い時間が過ごせました。



JR有楽町駅前で『La Dolce Vita di Cynthia』のCynthiaさん、
『ねいる ときどき ぼんやーり』のまきーーこさんと待ち合わせ。

お二人とも遠くからでもすぐわかっちゃいましたよ( ´艸`)
だってべっぴんさんなんだもの。

Cynthiaさんが探してくれたSUZU CAFEにちょっと
迷子になりながらたどり着きました…実はここ、わたし、
来たことあるんです。なのに迷子に…orz お二人とも
すみませんでした(´;ω;`)ブワッ

年末っていうこともあって、お店もかなり混み合って
いましたが、短い時間なら、と言っていただけて席に
案内していただけました。

20120120-05_convert_20120120221946.jpg

最初にお断りしておきます…わたし、メインのパスタの写真を
撮り忘れてます(>_<) そのくらいお話に夢中になってました。

せめて撮っておいたお料理だけでもご紹介。

サラダは蕪のサラダ。

20120120-03_convert_20120120221833.jpg

温野菜仕立てになっていて、蕪の甘みがぎゅっと感じられました。
このサラダは冬限定なのかな?

20120120-04_convert_20120120221917.jpg

鶏のから揚げ。から揚げ自体もサクサクしてとっても
美味しかったのですが、添えてあったしょうがみその
ソースがとにかく美味しくて!
3人でひたすら「美味しい!」を連発していました(笑)

そのあとパスタ2種とピザを頼んだのに…胃袋に
綺麗におさまってしまいました。次回、また行った時に
写真を撮ってこようと思います。

わたし、何回このパターンをやってるんでしょうね…(´・ω・`)

こちらのお店、ほぼ満席に近い状態だったのに、
テーブル同士の間隔が程よく離れていて、お隣が
気になることがありません。

大人の雰囲気の漂うカフェ、大好きなブロガーさんと
一緒に居心地のいい時間がすごせました♪

20120120-06_convert_20120120222018.jpg
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

