08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【カフェ】N CAFEに行ってきました

さて、またまた新しくできたカフェをご紹介したいと思います。

いつもよく行く下北沢。年末にかけてちょっと行かない間に
新しいカフェができていました。友だちを誘ってわくわくしながら
行ってきましたよ♪

≪N CAFE≫

 住 所 :〒155-0031 東京都世田谷区北沢3-34-2
  電 話 :03-6407-8073
 営業時間:11:00~23:00(金・土・祝前日は~24:00)
  定休日 :月曜日
  最寄駅 :京王井の頭線・小田急線 下北沢駅 徒歩4分

20120111-01_convert_20120111220911.jpg

よく晴れた日曜日。お店の白壁がまぶしいくらいでした。
全面が引き戸なので店内もとても明るかったです。





昨年12月にオープンしたばかりというお店です。
そんなに席数が多いわけではないですが、全面引き戸で
店内がとても明るいので、オープンな印象。

20120111-02_convert_20120111221112.jpg

カウンターにはお酒もありました。夜は夜で雰囲気がよさそうだなあ。
引き戸に近い席にはブランケットが用意されていて、お店の方の
心遣いが感じられます。

早速ランチを注文。

20120111-03_convert_20120111221452.jpg

20120111-04_convert_20120111221841.jpg

ポークジンジャーとハンバーグ。バゲットとドリンクがついています。

友だちとお互いに注文したものを味見したんですが、どちらも
柔らかくて美味しい!ソースも美味しくて、バゲットにつけて
いただきました。

食いしんぼなわたしと友だちですが、結構ボリュームもあって
食べ終わった後、幸せでした(笑)

下北沢はお店の入れ替わりが激しいエリアだけに、こういうのんびり
できるカフェはずっとそこにあってほしいな。

20120111-05_convert_20120111221913.jpg

今回はこの後に予定があったので、ちょっとあわただしくなって
しまいました。今度はのんびりとお茶をしに行きたいなと思います。


Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

