06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


【ネイル】ネイルブロガーさんと忘年会♪

今年お会いしたブロガーさんと忘年会もできたらいいね~、
なんて話をしていたのがつい最近のように思うのですが、
気がつけば年末!

ということでネイルブロガーさんとプチ忘年会をしました(^-^)

20111227-01_convert_20111227223116.jpg

今回お会いしたのは『La Dolce Vita di Cynthia』のCynthiaさん、
『ねいる ときどき ぼんやーり』のまきーーこさんのお二人。

写真左がまきーーこさん、上がCynthiaさん、手前がちびぷにです。



Cynthiaさんにはサッカー観戦でお会いしましたが(その時の記事は
こちら→)、三人で会うのは夏以来。

でも不思議と久しぶりな感じがあまりないのはお互いブログを見ていたり、
Twitterでお話ししたりしてるからでしょうか。

わたしの仕事が終わってから待ち合わせ、そしてそれぞれ翌日には
予定があるので飲み会、というよりもごはんをしながらお話、という
感じでした。

待ち合わせをしてお店を探し(わたしの記憶がかなりあいまいだったので
迷いましたorz すみません)、暖かいお店についてほっと一息すると、
すぐにお互いのネイルを見せあいっこ。

まずはまきーーこさんのネイル。

20111227-02_convert_20111227223238.jpg

見てください!この美しい御手…うっとり。
さらにドットも自分で手書き、リボンモチーフも自分でブリオンを
置いて作ったと聞いて、びっくり!

す、すごい…真似してみたいけど、できる自信がこれっぽっちも
ありません(>_<)

次にCynthiaさんのネイル。

20111227-03_convert_20111227223310.jpg

こちらもうっとりする美しさです。
単色塗りなのにこんなに映えるのは、Cynthiaさんが自分に
似合う色、好きな色をよくわかってるからじゃないかなあ。

お店に入った途端、とにかくお互いのネイルを写真に収めるという
行動をしていたので、店員さんがお料理を持ってきた時に
ちょっと戸惑っていました(笑)

2時間ほどの短い時間でしたが、ネイルの話もそれ以外の話も
とにかく楽しく、あっという間の、それでも濃密な時間を過ごせました。

お二人ともありがとうございます!またお会いしましょうね~~((๑・ᴗ・๑))


====================================================================

おそらくブログのアップはこの記事が年内最後になるかと思います。

今年は「続けられるかな」と心配しつつもこうしてブログを続けられたのは
見てくださっているみなさまがいらっしゃったからです。

コメントをいただいたり、Twitterで感想をいただいたりして
自分でもびっくりするくらい楽しくブログを続けることができました。

本当にありがとうございました。

来年も少しでも楽しんでいただけたら、と思います。
来年もよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年を~!

No title

うわお!もうアップされてる\(^o^)/
さすがちびぷにさん、仕事がはやいですね( °ω°)デキ女

ほんとにとっても楽しかったですー(*´艸`)
ちびぷにさんのスノードームネイル、ブログ読んですごく楽しみにしてたので、キラキラが閉じ込められた感じをこの目で見れて、すごくテンション上がりました\(^o^)/
思ったとおり、すっげーかわいかった!!
つるんとしてて、長持ちしそうだし゚+.(・∀・)゚+.゚

Cynthiaさんの美手美爪も拝めたし、楽しくおしゃべり出来たし、おいしい料理でお腹もいっぱいだし(*´艸`)
時間は短かったけど、もりもり盛りだくさんでしたね(`∀´)
帰りの電車トークも楽しすぎました(´∀` )

コメント長くなってしまいそうなので、この辺にしておきます(笑)
ぜひまたお会いしましょう(*´ω`*)
ご実家でゆっくりなさってくださいねー♪♪

>まきーーこさんへ

明けましておめでとうございます!

本当に楽しいくて2011年の締めにふさわしいオフ会でした♪
このメンバー、本当にネタに困らないよね…(笑)

また新年会なりなんなり理由つけて会いましょう!

今年もよろしくお願いします♪

No title

コメント遅くなっちゃった><
お仕事のあとだったのに、ありがとうね~!しかもしっかり道順のことを忘れていて本当にすみませんm(_ _)m

2時間あっという間だったね~!話したい事が沢山ありすぎて、一日あっても足りないような気がするよw
ちびぷにさんの可愛いおててが本当に私は大好き~♥
今年もまた集まろうね♪仲良くよろしくお願いしまーす('∀`)♪

あっ!そうそう、この記事を読みながら、自分のデジカメのデータを見てたら…
デジイチのすごさに脱帽('A`)
今年はデジカメ買い換えます!(人のブログで宣言w)

>Cynthiaさんへ

わ~い!Cynthiaさん、コメントありがとう♪

ホントに楽しかったね!そしてあっという間だった。
こないだも思ったけど、わたしたち、きっとずーーっと
話してられるね(笑)

また会う予定立てようね~(^-^) あと代表戦の観戦も
実現させよう!

おてて好きって言ってもらえて嬉しい( ´艸`) 
そういってもらえるとお手入れもがんばろうって思えるね!
ありがとう♪

暗いところだと特にカメラの性能が欲しくなるよね。
買い替えたら見せてね!
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

