06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【今日のネイル】2011.12.24

さて、クリスマス。ということで単純にクリスマスカラーで
ギラッギラにしてみました。Twitterのフォロワーさんの
度肝は抜けたでしょうか…(笑)

20111224-01_convert_20111224143248.jpg

使用したもの・手順は続きから・・・




【ベース】
・ORBIS ネイルプロテクトコート
・OPI ナチュラルネイルベースコート

【使用ポリッシュ】
・essie 585 COOL LOTS
・OPI C11 GONE GONZO!
・OPI C12 FRESH FROG OF BEL AIR
・eesie 90 REALLY RED
・TINS 082 the viva diva

【トップコート】
・セシェヴィート
・OPI DRIP DRY

【その他】
・雪の結晶シール ホワイト

20111224-02_convert_20111224143342.jpg

【手順】
1.ベースを塗った後、クール・ロッツを全体に1度塗り。
2.ゴーン・ゴンゾ!を斜めに2度塗り。
3.フレッシュ・フロッグ・オブ・ベル・エアを爪先寄りにずらして
  2度塗り。
4.リアリー・レッドを更に爪先寄りに2度塗り。
5.リアリー・レッドの上からビバ・ディーバを1度塗り。
6.雪の結晶シールをランダムに貼る。

20111224-03_convert_20111224143419.jpg

かなりのギラギラっぷりで自分の爪を見て自分がびっくりするという…(笑)
ちなみに、この爪は買い物に行った電気屋さんのお兄さんも一瞬びっくり
してました…

さすがにこれでお仕事には行けない、そしてクリスマス過ぎてこの爪は
違和感あるので今日だけです。

ギラギラに満足しつつも、来年のクリスマスはシックでかっこいいネイルで
クリスマスを迎えたいなあ~と思いました。

みなさん、楽しいクリスマスを!


Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

