06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【フォト】表参道ヒルズに行ってきました

今年もいろいろな場所でイルミネーションが綺麗な季節が
やってきましたね!キラキラ好きなわたしはそれだけで
わくわくしてしまいます。

先日の新宿サザンテラスに続いて、『表参道ヒルズ』に行ってきました。

20111210-01_convert_20111210125920.jpg

毎年スワロフスキーに彩られる表参道ヒルズのツリーですが、今年は
ディズニーとコラボして、キラキラ可愛い空間になっていました。





ヒルズ内に入ると、中央吹き抜け部分がすでにキラキラ!

20111210-02_convert_20111210130014.jpg

たくさんのミッキーとツリーのてっぺんには金色に輝くティンカー・ベル♪
このツリーは時間によって色が変わります。

20111210-03_convert_20111210130045.jpg

ブルーだとちょっと幻想的でオトナな雰囲気になりますね。

もちろんツリーも色が変わります。一枚目に載せたイエロー以外にも…

20111210-04_convert_20111210130113.jpg

ほわっと広がるブルー。

20111210-05_convert_20111210130241.jpg

赤ともピンクとも感じられるこの色はけっして明るいライティングでは
ないのに、かえってスワロのキラキラが際立っていました。

ツリーの根元にはウォルト・ディズニーとミッキーが手をつないでいる
看板があります。

20111210-06_convert_20111210130407.jpg

20111210-07_convert_20111210130608.jpg

そしてそのツリーの根元、よく見るとミラーボールといろいろなキャラクターの
シルエット。ミラーボールの反射が周りにあるスワロに反射して中心の
影絵もきらりと光ったりするので、思わず見入ってしまいました(笑)

ツリーにつながる階段にも隠れていました!

20111210-08_convert_20111210131058.jpg

アリスが!他にもピノキオなどいろいろなキャラクターがいましたよ。
探してみると楽しいかも♪

20111210-09_convert_20111210131337.jpg

ツリーのそばから上を見上げるとライトの反射でスワロが
いろんな色に見えました。

キラキラなクリスマスツリー、見ているだけでクリスマス気分が
アップしますね!特別なことをしなくても、こういう雰囲気を
楽しめるのっていいなあ。

20111210-10_convert_20111210131519.jpg

表参道のイルミネーションは用事があったので見られませんでしたが、
こちらもタイミングが合えば見に行きたいな、と思います(^-^)
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

