07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【フォト】ANTEPRIMA×Francfranc at 新宿高島屋へ行ってきました

ペンギンづくしのおさんぽ()の後、新宿高島屋に立ち寄って、偶然こちらを見ることができました。

『ANTEPRIMA×Francfranc スペシャルコラボレーション at 新宿高島屋』

20111203-01_convert_20111203224810.jpg

新宿高島屋の2Fにあるウェルカムゾーンの空間がひとつのお部屋になって
アンテプリマの世界がフランフランのテイストで展開されていました♪




けして広い空間ではないのですが、柔らかいライティングで
アンテプリマのワイヤーバッグがキラキラしてとても綺麗。

20111203-02_convert_20111203225027.jpg

みてください、このブタさんバッグ!
か、可愛い…思わず目がハートになるわたしたち。

興奮しているわたしたちを見かねたのか(笑)スタッフのおねえさんが
いろいろ説明してくださいました。

フランフランとコラボしたことで、バッグだけじゃなくこんな
インテリアも。

20111203-03_convert_20111203225106.jpg

更にソファやテーブルのあるスペースもあります。

20111203-04_convert_20111203225153.jpg

こちらのソファにあるクッションも、ワイヤー素材のものなんです!
使い心地は別としてお部屋のアクセントとしてのインパクトはありますよね!

わたしのお気に入りはこのベージュのブタさんバッグ。

20111203-05_convert_20111203225542.jpg

うう、可愛い!

こちらの展示も11/27(日)までで終了、最終日ぎりぎりに偶然見ることが
できました。もっと早く知っていたら通いつめてしまったかも…というくらい
素敵な空間でした。

こういうイベント、もっと見つけて行ってみたいなと思います!((๑・ᴗ・๑))
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

