07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【カフェ】ぱんだ珈琲店に行ってきました

まだ秋の始めの頃、パンダ好きな友だちとこちらのお店に行って
きました♪

≪ぱんだ珈琲店≫


  住 所 :〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南3-31-14
                         戸門中杉ビル2F
  電 話 :03-3393-5077
 営業時間:平日 11:00~21:00/土日祝 11:00~19:00
  定休日 :水曜日
  最寄駅 :JR阿佐ヶ谷駅 徒歩3分

20111119-01_convert_20111119205639.jpg

これ、文庫サイズのメニューなんです。
席に案内されて、メニューをさしだされた瞬間からニヤニヤが
止まらない、怪しいわたしたち。すっかり骨抜きです(笑)





メニューの中を見ていくと…

20111119-02_convert_20111119205812.jpg

中も可愛い!この脱力具合がたまりません!
「パンダ」ではなくてひらがなで「ぱんだ」っていうのもなんとなく
納得。へろっとした感じがカタカナよりもひらがなのほうが脱力感が
より伝わる気がします(笑)

お腹が空いていたのでランチをそれぞれ注文。待っている間も
店内をきょろきょろ。

20111119-03_convert_20111119205930.jpg

窓辺にぱんだ。

20111119-04_convert_20111119210042.jpg

テーブルにぱんだ。

20111119-05_convert_20111119210114.jpg

ランプもぱんだ…

20111119-06_convert_20111119210158.jpg

厨房の上にもぱんだ!

どこを見てもぱんだがいっぱい!みんないい感じに力が抜けていて
見てるわたしたちも脱力。

そうこうしている間にごはんができました。

わたしはオムライス。

20111119-07_convert_20111119210326.jpg

写真だと伝わりづらいかもしれませんが、オムレツが白身と黄身に分かれていて
白身の部分がきちんとぱんだの顔なんです♪

友だちはキーマカレー。

20111119-08_convert_20111119210358.jpg

まさかキーマカレーもぱんだで来るとは思っていなかったので
更にテンションが上がるわたしたち…

いいオトナがこんなにきゃっきゃできるとは…おそるべし、ぱんだマジック。

可愛いだけじゃなく、お味も美味しくて量もちょうどよかったので
あっという間に完食!

こちらのお店は麺麭だグッズの販売もしているので、グッズの並んだ
棚を眺めてみると…物欲スイッチがポチっと押されてしまいました(笑)

20111119-09_convert_20111119210421.jpg

この棚いっぱい、いたるところにぱんだが!
あれも欲しい、これも欲しいと迷いましたが、せっかくなので使えるものを
購入。それはのちほど…

精算してお店を出ようと、注文書を見たらここにもぱんだ!

20111119-10_convert_20111119210456.jpg

もちろん、お店を出てもパンダがお見送り。

20111119-11_convert_20111119210520.jpg

ぱんだづくしの幸せ時間はあっという間にすぎたのでした。

20111119-12_convert_20111119210544.jpg

今度はぱんだオレを飲みたいな♪


================================================================

さて、物欲スイッチを押されて買ったぱんだグッズはこんな風感じ。

20111119-13_convert_20111126191136.jpg

ぱんだシールとぱんだストラップでスマホをぱんだナイズしてみました。
シールもストラップも何種類も迷いましたが、また次回行った時は
違うものを買ってしまいそう…(笑)
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

