06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【今週のネイル】2011.11.13

今週もまた出張があるので、なるべくおとなしめに…と思って塗って
みたら、思いの外、目立つ組み合わせになってしまいました…orz
しかし塗り直す気力もないので、このまま行きます!

20111113-01_convert_20111113231919.jpg

使用したもの・手順は続きから・・・




【ベース】
・ORBIS ネイルプロテクトコート
・OPI ナチュラルネイルベースコート

【使用ポリッシュ】
・essie 636 BLUSHING BRIDE
・OPI I46 MOON OVER MUNBAI
・essie 543 MY PRIVATE CABANA

【トップコート】
・セシェヴィート
・OPI DRIP DRY

20111113-02_convert_20111113231942.jpg

【手順】
1.ベースを塗った後、ブラッシング・ブライドを全体に1度塗り。
2.ムーン・オーバー・ムンバイを斜めに3度塗り。
3.クロスするようにマイ・プライベート・カバナを3度塗り。

20111113-03_convert_20111113232037.jpg

ポリッシュの画像が白飛びしてしまってすみません(>_<)
実際の色は上の写真が近いです。

ムーン・オーバー・ムンバイは白が強めのグレイ。
マイ・プライベート・カバナは青味の強いピンク。

ムーン・オーバー~もマイ・プライベート~も1度塗りだとわりと
薄づきなのではっきり色を出すために3度塗りしています。

塗っている間は無心で塗っていましたが、出来上がった自分の爪を冷静にみて
「おとなしめ、って何?」と思うくらい、マイ・プライベート~の青味が強く
出てしまいました。

そして、しみじみとわたしの手肌の色と青味系のピンクの相性が悪く、この
色が悪目立ちしてしまう。いい色なのに、マイ・プライベート・カバナ…

予定ではもう少しシックな組み合わせのグレイ×ピンクの予定だったんですが、
ポップな感じに仕上がってしまいました。

なんとかこの爪で出張を乗り切ってきます(>_<)

Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

