06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【今週のネイル】2011.11.04

こないだのネイルは1日で落としてしまったので、その後に
していたネイルをご紹介します。

20111103-01_convert_20111103212813.jpg

使用したもの・手順は続きから・・・




【ベース】
・ORBIS ネイルプロテクトコート
・OPI ナチュラルネイルベースコート

【使用ポリッシュ】
・TINS 078 the cupid’s bow
・essie 501 AU NATURAL

【トップコート】
・セシェヴィート
・OPI DRIP DRY

【その他】
・クリスタライズ エアブルーオパール SS9
・ゴールドのブリオン

20111103-02_convert_20111103212908.jpg

【手順】
1.ベースを塗った後、全体にキューピッド・ボウを2度塗り。
2.更にその上からオウ・ナチュラルを2度塗り。
3.薬指・親指の根元の隅にクリスタライズを1つずつ置く。
4.ブリオンでクリスタライズを囲むようにした後、コーナーを
  作るように並べていく。

20111103-03_convert_20111103213156.jpg

これ、ベースのキューピッド・ボウをクリーム・イン・チョコレートにして
この記事()でやってました。

実はこの週は出張が続いておとなしめのネイルにしていたので、週の始めは
クリスタライズもブリオンもなしでした。

ベースカラーのみだととてもわたしの肌になじんで、ちょっとキラキラが見える
ものの、まるでつけていないように見えます。

一緒に働いているおじちゃんに「今週はキラキラないの?」としょんぼり言われたので
出張が終わってからつけたしてみました(笑)

一緒に働いてるおじちゃんたちは、わたしがヘンなネイルしていくせいか、
ネイル耐性ができてると思います…

柔らかいベージュの中にキラキラが見えるベースカラーにエアブルーオパールの
クリスタライズはとてもマッチします。が、ブリオンがどうしても取れやすくて(>_<)
ブリオンはどうしたら取れにくくなるんでしょうね~(´;ω;`)


no title

もともとブリオン無かったの?そりゃオジサンじゃなくとも物足りないと思うよ!普段を見慣れてたら・・・。きらきらしてるの楽しいもの。
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

