08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【今日のネイル】2011.10.30

ハロウィンを意識して塗った結果、自分の美意識を疑うような
色合わせができてしまったため、1日だけのネイルとなりました…orz

しかし記録のため、反省も込めてアップすることにします。
(ちょっと罰ゲーム気分(´;ω;`)ブワッ)

20111030-01_convert_20111030232615.jpg

使用したもの・手順は続きから・・・




【ベース】
・ORBIS ネイルプロテクトコート
・OPI ナチュラルネイルベースコート

【使用ポリッシュ】
・essie 585 COOL LOTS
・essie 697 MIDNIGHT CAMI
・TINS 006 the amethyst
・TINS 052 Coco’s shopping

【トップコート】
・セシェ ヴィート
・OPI DRIP DRY

20111030-02_convert_20111030232721.jpg

【手順】
1.ベースを塗った後、全体にクール・ロッツを1度塗り。
2.爪先から2/3くらいの位置にミッドナイト・キャミを水平に
  1度塗り。
3.爪先寄りにずらしてアメジストを水平に1度塗り。
4.さらに爪先寄りにずらしてココズ・ショッピングを1度塗り。

20111030-03_convert_20111030232810.jpg

夜中に塗ったんですが、その段階でちょっとあれかな…と思い始め、
翌朝起きて、冷静に見たらギョッとしたというとんでもネイルです(>_<)

びっくりするという意味ではハロウィンっぽいと言えなくはないですが、
人様に見せるには余りにもひどかったため、すぐオフしてしまいました。

どちらにしても今週はお仕事で出張もあるので、シンプルネイルに塗り替え
予定ではありましたが、まさかこんなにすぐオフすることになろうとは。

来年はもう少し早めに、チップで試してハロウィンネイルを楽しみたいと
思います(´・ω・`)

no title

ハロウィンだね~。
ハロウィンって夜のイメージあるから、もっと夜色を広く取るのはいかがでしょう?もう完全仮装用ネイルになっちゃうけど。。。

>VAKさんへ

そっか、その手があったね!今度は逆転してみるよ~…
でも試すのは来年だ(笑)

来年はもっと早くからハロウィンを意識したネイルを
やりたいな♪
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

