06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



【今週のネイル】2011.10.24

最近グラデーションネイルしてないなあ、柔らかくてクリーミーな
カラーでグラデーションしたいなあ、と考えてできたネイルです。

20111024-01_convert_20111024230256.jpg

使用したもの・手順は続きから・・・




【ベース】
・ORBIS ネイルプロテクトコート
・OPI ナチュラルネイルベースコート

【使用ポリッシュ】
・essie 417 POWER LUNCH
・TINS 047 the yummy milk shake

【トップコート】
・セシェ ヴィート
・OPI DRIP DRY

20111024-02_convert_20111024230403.jpg

【手順】
1.ベースを塗った後、パワー・ランチを全体に2度塗り。
2.薄め液で薄めたヤミー・ミルク・シェイクを爪先から1/2から
  爪先に向かってずらしながら重ねて行く。

20111024-03_convert_20111024230452.jpg

ほんのりイエローを感じるちょっと美味しそうなネイルになりました。

が、このネイル、自然光だとイエローの感じがわかりにくくなってしまうため、
あえて蛍光灯の下で撮影しました。全体的に青白く見えてしまって残念(´・ω・`)

日の光の中で見ると、ぱっと見は目立たない色なのにキラキラが光って、
よくみるとほんのりクリームイエローでとても可愛いんです。

ストーンかシールを置こうかとも思ったんですが、キラキラで十分可愛いので
ここで止めておきました。

ちなみに、ヤミー・ミルク・シェイクは『パステルホリック』というシリーズの
ものなんですが、このシリーズ、色だしは可愛いのに、とにかくもったりしてる!!(>_<)

なので使うなら薄めるの必須です。今回もかなり薄めて使いました。
上手に薄められるととても可愛い色なんですよ♪

ハロウィンが近づいているのにハロウィンネイルにしてない!
ということに塗り終わって気づいたので、来週末はハロウィンネイルに
トライしたいと思います!


no title

○ルキィ~はママの味~♪
美味しそう。。。イケナイものを見てしまった気分よっ!(笑)

>VAKさんへ

ああ、確かにミルキーっぽいかも。

日の光の下だと白が強く見えて、蛍光灯の下だとほんのり
イエローでキラキラがあるからテンションあがるよ~!

液質がもっとさらさらだったら出場機会が多いんだけどなあ。
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

