08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【カフェ】HAKKA CAFEに行ってきました

先日の『ブロガーさんにお会いしました♪その2』でサッカー観戦をしたカフェを
ご紹介します(^-^)

≪HAKKA CAFE≫

  住 所 :〒272-0023 千葉県市川市南八幡4-4-5 ウインズ本八幡B1
  電 話 :047-376-0010
 営業時間:11:30~23:30(月~金は15:00~17:00CLOSE)
  定休日 :日曜日
  最寄駅 :JR総武線 本八幡駅より徒歩3分 都営新宿線 本八幡駅より徒歩5分

20111015-01_convert_20111015222942.jpg

本八幡駅からCynthiaさんと話しながら歩くこと5分。ビルの地下1階にこちらのお店はあります。
ちょっとドキドキしながら扉を開けると、ミッドセンチュリー風の家具の並ぶ
素敵な空間が。

今回、こちらのお店を選んだのはサッカーの試合を大型プロジェクターで観戦できる
からなんです。スポーツバーはたくさんあるけど、スポーツカフェは珍しいですね。




席について、Cynthiaさんとネイルの話をしながらお店の中を
きょろきょろ。実は18時過ぎの段階でお客さんがわたしたちだけ
だったので、ちょっとドキドキ。

結構広いこのお店で二人だけだったらキャーキャーしたら目立っちゃう?
なんて心配していました。

でも、時間が経つとお客さんが増えてきてホッとしました。

店内にはライブもできるステージも。

20111015-02_convert_20111015223009.jpg

ステージも広い!小さなライブハウスよりステージの広さがあります。

試合が始まる前にごはんを…ということで注文。

きのことベーコンのトマトクリームパスタ。

20111015-03_convert_20111015223118.jpg

実はお腹が空いていて、一口食べてしまっているのは内緒です…orz

それからマルゲリータピザ。

20111015-04_convert_20111015223153.jpg

二人でシェアしてちょうど食べ終わったタイミングで試合が始まりました。

20111015-05_convert_20111015223301.jpg

このころには各テーブルお客さんがいて、それぞれ飲んだり食べたりしていました。

わたしはスポーツバーもスポーツカフェも初めてだったので試合だけに
集中するわけじゃなく、それぞれのテーブルでお話ししたり試合に見入ったりと
生観戦とはまた違った楽しみ方が新鮮でした♪

試合内容はちょっともやもやが残ってしまったものの、Cynthiaさんと
試合中に、こうだったらいいのにね、この選手が出てきたらおもしろそう!と
話しながら観られるのはとっても楽しかったです(^-^)

実はこちらのお店、サッカー解説者の松木安太郎さんの娘さんのお店だとか。
娘さんのお店で、松木さんの解説を聞きながらサッカー観戦をするってなかなか
すごいシチュエーションでは?(笑)

もちろんネイルの話も途切れることなく続き、気づけば閉店間近。
あわててお店を後にしたのでした。

20111015-06_convert_20111015223341.jpg

テーブルの間隔も広く、のんびりと観戦しながらお隣を気にせず、
楽しくおしゃべりできる、おもしろいカフェでした♪

Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

