10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


【ネイル】ブロガーさんにお会いしました♪その3

さてさて、実はこの記事()の翌日にまたまたネイルブロガーさんにお会いする機会がありました。

この日お会いしたのは『Violety atelier』のer!kaさん。

先日お会いしたCynthiaさんまきーーこさんはブログを始めた時期が近いせいもあって、
なんとなく同期みたいな感じの距離感で(年齢はバラバラですが(笑))、ちょっと
気楽な感じがあったのです。…の割に、めちゃくちゃ緊張していましたが(笑)

er!kaさんはわたしがブログを始める前からず~~っと読ませていただいていた
ネイルブログを書いてらっしゃったので、本当に会える!と決まってから
テンションが上がりっぱなしでした(>_<)

20111012-01_convert_20111012230017.jpg

左がer!kaさん、右がちびぷにです。

今回、わたしが落ち着きなく興奮してしまったので、写真が少ないです…orz
文章多めで読みにくいかもしれませんが、よろしければ続きから、お付き合いください。





いつかお会いできたらいいですね~とTwitterでお話ししていたら、
とんとん拍子でお会いする約束が決まっていました。Twitter,すごい!

夕方から用事のあるer!kaさんと新宿で待ち合わせ、ランチへ行くことに。

待ち合わせは本当にドキドキでした。やっぱりいくつになっても初めて人に
会うのはドキドキしますね(>_<)

待ち合わせ場所でお待ちしていたら、er!kaさん登場!

色白さんで、黒髪ロングヘアーが似合いすぎです!そしてはきはきした
口調なのになぜか和む~。聞き取りやすい話し方で、しかも相手の
話すタイミングも待ってくれるからだな~…と気づいたのは帰宅してからでした(笑)
何しろ、緊張してたので(>_<)

ランチをするカフェは幸い私たちが着いた時には空いていたのでほっと
しました。このカフェもまた記事にする予定です。

お店に行くまでも、お店に着いてからも不思議とお話が途切れることがなくて、
同じ趣味があるって偉大だなあと実感。

更にer!kaさんからお土産までいただいてしまい…本当に恐縮です。
でも嬉しかったです!ありがとうございました(^-^)

ネイルの話がとっかかりになってそれ以外の話も弾んでしまいます。

それぞれのネイルをパチリ。

20111012-02_convert_20111012230110.jpg

なんと偶然にも二人ともクロスフレンチでした!
でも色合わせで印象が全然違いますね~。こういう違いがあるから
ネイルって楽しい♪

er!kaさんの手は色白でツルンとしていてサーモンピンクとブラウンが
とても合っていました。

ああ、この組み合わせ、いいなあ~。いつか真似っこしてみたい!

それぞれお会いしたことのあるブロガーさんのお話をして、ますます
いろんな方にお会いしたいなあと思いました。

ランチの後は、新宿の『RED NAILS』へ。

ネイル用品・ポリッシュの卸販売のこのお店、知っていましたが
わたしは初めて行きました。er!kaさんに連れて行っていただいた
おかげでいつでも行ける!

シールやクリスタライズやホロのキラキラを前に二人でまたまた
テンションをあげ、気づけばあっという間に時間が経っていました。

またお会いできたらいいな~と思いつつお別れして。

お忙しい中、お付き合いして下さったer!kaさん、ありがとうございました!
またお会いできたら、きっと同じように大興奮かと思いますが、
よろしくお願いします((๑・ᴗ・๑))

ありがとうございました!

先日はありがとうございました☆
本当にあっという間でしたね!
楽しい時間が過ごせてとても幸せでした♪

いやいや私そんな出来た人間じゃないですよ?
なんも考えてないだけですw

ネイルお揃いみたいで嬉しかったです。
そしてさすが一眼レフのお写真は綺麗!
まるで手が綺麗になったようです…実物もこれに近づけるようにケア頑張ります(笑)

>er!kaさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

本当に楽しくていくらでもお話が続いちゃいそうでしたね~。
ネイルのことだけじゃなくていろんなこと話しても、楽しくて、
時間がいくらあっても足りない感じでしたね~(^-^)

これから乾燥の季節だから、わたしも気合い入れて手の
お手入れをしようと思います!

またお会いしてたくさんお話しできたらいいな~♪
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

