10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



【ネイル】ブロガーさんにお会いしました♪その2

今回は『La Dolce Vita di Cynthia』のCynthiaさんとお会いしてきました♪

Twitterや前回お会いした時に、お互いサッカーが大好き!ということが
判明したので、いつか一緒に観戦できたらいいね~、なんていうお話をして
いたんです。

それがまさかこんなに早く実現するなんて…

ということで、10/7(金)に神戸であった日本代表VSベトナム戦を
観に行くことに。

と言っても、さすがに神戸には行けないので、大きなモニターで
見せていただけるカフェでの観戦です。そのカフェ記事はこちらです→

20111010-01_convert_20111010220903.jpg

またCynthiaさんの美しい手を見てしまいましたよ~。
右がCynthiaさん、左がちびぷにです。




さてさて、金曜日のお仕事の後、わくわくと待ち合わせの駅へ。
始めて行く駅だったので、ドキドキしながら移動しました。
(乗った電車が停車しない駅で、あわてて途中で乗り換えたのは
内緒です…orz)

1か月ちょっと振りにお会いしたCynthiaさんは相変わらずの
美人さんで思わず(*´∀`*)ポワワと見とれてしまいました♪

お店に着くと早速、お互いの爪を見せあいっこ。
わたしは残念なこの爪()で。

Cynthiaさんはなんとアーガイル柄!すごい!!

20111010-02_convert_20111010220953.jpg

しかしお店の照明の暗さと、わたしの腕のせいでうまく伝わらない(´;ω;`)ブワッ
すみません…。

この日は代表戦はもちろん楽しみだったんですが、お互いの持っているポリッシュで
気になっているものを持ち寄って、情報交換&レンタルをしたのでした。
それはまた改めて記事にしたいと思います。

さて、代表戦、試合内容はちょっともやもやしましたが、二人であーでもない
こーでもないと言いながら試合を見るのはすっごく楽しかった!!
また一緒に観たいなあ~、と思いました((๑・ᴗ・๑))

さて、最後にCynthiaさんのとっても綺麗な親指のアップを。

20111010-03_convert_20111010221019.jpg

これ、ラインはすべてホログラム!思わず言葉を失いましたよ~。
Cynthiaさん曰く「気が狂いそうになった(笑)」そうです。
でもとても綺麗でほれぼれしました。

楽しい時間と綺麗なネイルを見られて、とっても幸せな金曜日でした。

次の記事では土曜日のお話をしようと思います!

no title

気が狂いそうになったホロは、落とすのにも手こずりましたw
本当に楽しかったです~!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
楽しすぎて、いつも時間があっという間だよねw
また今年中に会って忘年会若しくは新年会でも!できたらいいなぁ~(-ω-)
あ!新しいブログテンプレート、秋が全面に出ていて可愛い♪

>Cynthiaさんへ

ホロは落とすの大変だもんね(>_<) でもすごく綺麗だったよ~!

あんなに話弾むとまだ会って2度目だとは思えないよね(笑)
年内にまた会いたいね!無理なら新年会♪

テンプレは一目ぼれしてすぐに変えちゃった(^-^)
リスが頬袋にドングリ詰めてる姿に共感を持っちゃったので(笑)

次回、会う企画をまた立てたいね!
Secret

プロフィール

くまくまきょんた(ちびぷに)

Author:くまくまきょんた(ちびぷに)
ネイルやコスメ、カフェなどの好きなことをのんびり記録していこうと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

月別アーカイブ

MONTHLY

リンク

カウンター

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

